オットーの日常

日々の日常、考えたことを綴っていきたいと思います。

自転車とテニス

今日はとくが寝た後、テニスの壁打ちをしに自転車で。

自転車久しぶりという訳でもないのに何故か身体が重かった。

筋トレはしてるし、先週せいと同じ場所に自転車で一緒に行っているはずなのになぜ?

タイヤの空気が大分抜けてしまったのかなと思いながらもこいでテニスの壁打ちしてるところに到着すると、結構な疲労感。

軽めに打つことにして春を感じながら自転車で帰宅。

今日は、納戸で黒米を見つけたので、入れて玄米を炊いてみた。

何かを成し遂げようとすることを目標に日々を生きるのではなく、日々の幸せを大切にして生きるとはこういうことかなぁと思った。