オットーの日常

日々の日常、考えたことを綴っていきたいと思います。

さっぴ特製グラノーラ

今日はさっぴが先日、買ってくれたオーガニックのオートミールやワッフルシュガー、ベリー、ナッツ、チョコレート、かぼちゃの種、特別牛乳などを使って特製チョコグラノーラを作ってくれた。


f:id:oshidorix:20210428061543j:image

「めっちゃ美味しい!!」

 

 

昔はよくコーンフレーク、グラノーラを朝食に食べていたけれど、とくが産まれる前から玄米生活を始めて5年ほど、完全にグラノーラの存在を忘れるくらいになっていた。

 

 

「これまでに食べたどれよりも圧倒的に美味しい。」

 

 

 

そして、本人が完全に忘れていたのに、さっぴは覚えていてくれて作ってくれたことがとてもうれしかった。

 

 

なんで覚えていてくれて、今日突然作ってくれたんだろう?

後で聞いてみよう。

 

やっぱりブログを書いてると考えがまとまる。

 

 

 

 

さっぴの作ってくれたグラノーラ

 

 

どーーーーん


f:id:oshidorix:20210428061533j:image

 

これだけあるとめっちゃ安心&めっちゃ嬉しい。

というか、市販のグラノーラ量が少ないって言ってたのもひょっとして覚えていてくれたのかな。

 

聞いてみよう。

そうしよう。